仁亀・ろくーん至上主義、腐要素ガッツリMINAです( ´ ▽ ` )ノ←
皆さまコメントありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ
元気です私ー♫

photo:01



ついに、

photo:02



GETだー♫
TOKYO Tシャツー♫
teamJKのお陰でGET出来ましたー。
ホントに嬉しい、ありがとぉ♫
因みに黒が来るかと思っていたら白が来ました。

アレ?

ま、いっか(笑)

後は仁のイベント当ててこれ着て参加するだけだー♫←図々しい能天気

メンズでデカ目の上にLサイズなので会場で、着ている服の上からガボッと被ります←いやだから当たらないって

photo:03



NYLONもGETー。
ananも買う気満々でいたら、発売日は31日、今日((((;゚Д゚)))))))←昨日行った人

実はNYLON買わないつもりだったのに、仁ってばひとり仁亀してるんだもんーヽ(;▽;)ノ

この愛買わずにいられようかいやいられる訳がない。

photo:04



亀たんもひとり仁亀してるもん。

photo:05



私フードの仁、好き。

photo:06



CAPよりフードがいいな。
CAP、私物。
相変わらずBUIBYなんだね。

photo:07



仁、変わらずカッコいい。

photo:08



私、たまに間違われるんですけど、むっちゃくちゃ亀担ですよー(笑)

photo:09



仁亀あるあるじゃないかな、これ。

例えば私は亀を好きなんですけど、仁を好きな亀が最上に好きな訳なんですよ。
と、亀にとって大好きで大切でカッコよくて仕方なくて憧れの仁を同じ目線で見る→仁カッコいい→大好き
という亀目線が身に着く。

結果まるで仁担(笑)

仁亀あるある~‼

……え、私だけ?
あいたーヽ(;▽;)ノ

photo:10



色っぽい亀も好きだけど、

photo:11



かわいい亀が大好き。
赤い服だし(^∇^)
赤い靴だし(^∇^)

photo:12



でも仁も今回のHWUでピンクの靴履いてんのですね、私はもうそれでお腹いっぱいでした。

photo:13



亀 with 赤の多い事。

photo:14



このCMもシャツのベース赤だし←午後ティの色が赤である事は重々承知です( ´ ▽ ` )ノ

photo:15



カメラのベルト?が赤だって喜べるんですよ~。
それにしてもカメラを構える亀の顔ってかわいい(^∇^)

photo:16



亀のこの衣装赤だったよね。
この顔かわいいっ。

photo:17



赤とムラサキ。

photo:18



赤いハートのリボン?をお口に。

photo:19



亀さん…赤いTシャツにお腹…ありがとう…←

photo:20



ネクタイの挿し色が赤だって喜びます。

photo:21



赤を纏う亀、

photo:22



多過ぎて、

photo:23



果てがない。

photo:24



せめてかわいいお顔のだけと思っても、

photo:25



いっぱいあり過ぎるorz
つか、赤とピンクの風船にちゅーとか、反則じゃね?ヽ(;▽;)ノ

photo:26



お手々の赤ニットに発狂しそうになったChain。
赤バンダナの次は赤ニット。

photo:27



えっろ…!

photo:28



赤バンダナ。

photo:29



かわいいお顔。
赤いカーデ?かな?
ピンクの文字で亀梨和也。

photo:30



挿し色が赤でも喜(略)

photo:31



この色気。
普通の男のコには出せない。
亀が自分の中には女スイッチがあるかもって言ってたけど、間違いなくある。
そのスイッチの製造元は赤西仁だね。
色んな意味で仁だ。

photo:32



こんな顔しないもん、男子は。

photo:33



こんな仕草もしないもん。
亀のお陰で(仁目線が身に着いたせいで)私には亀を邪な目でしか見れない男スイッチが出来ましたとも、ええ。

photo:34



亀担は女性の皮を被ったオスの集団だぞ←いや女子目線でかわいらしくご覧になっている女子だって大勢…!

photo:35



あ〝ー‼
襲いたい‼←止めんか

photo:36



凹◯

photo:37



製造責任者ー‼
出てこーい‼←かわい過ぎて発狂

photo:38



「ん?」