MINAです。

アメンバー申請、本当にありがとうございます。

お手数ながらご申請頂く際には、
『仁亀・ろくーん至上主義、腐要素強傾向』
が、大丈夫であるかをお知らせ頂き、確認次第承認させて頂いております。

このように偏った残念な考え方(笑)のブログなんですヽ(;▽;)ノ
ご理解ご協力頂きますようお願い致しますm(_ _)m

そういう残念な人なんです、MINA。

にも関わらずお手数も厭わずご申請下さりアメンバーさまになって下さった方、
ブログに遊びにいらして下さる方、
本当にありがとうございます(/ _ ; )



『不変不動』
って事です。

あのね、
少しだけ言わせて下さい。

考え方の違うエリアに行って否定コメントされても変わらないと思いますよ。
そのコメントされてる方も何か言われたからって考え方は変わらないでしょう?
おんなじ事ですよ(^∇^)

以上。

photo:01



『変わってない』

以上。

photo:02



仁はなんにも変わっていない。
KAT-TUNもなんにも変わっていない。

photo:03



変わったのは環境と彼等の年齢。

photo:04



若かった(笑)あの頃のように突っ走れる年齢ではなくなって、オトナの対応をせざるを得ない状況。

photo:05



でも根底にある『心』は、なんにも変わっていないと思います。

彼等の言動を聞いていたらわかります。

どんな形をとっていても根底は変わっていないんだって、
そう思って、

5人のKAT-TUNも、
ソロアーティストJIN AKANISHIも、
大好きで大好きで、
心から応援してる。

それが私の形。

このままずっと変わらない状況であっても、根底は揺るがない。

大好きだぞ‼















ただ、つまんない派閥争いや何処かの女性の都合に巻き込まないでほしいですよね。

私たちの『好き』を、
そんな事で邪魔されるのは、嫌だな。

そう、思う。