ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
MINAです。

仁亀・ろくーん至上主義、
盲目に全力で腐りきっているブログ、
By One Stepと申します。

改めまして、ブログについて少しだけ申し上げますね。



色々な、色々…!な、事があり、何度か心が折れそうになった事もありましたが、自分なりの検証と自分にとっての事実関係等を考慮し、現在の想いに至っております。

だから、私の勝手な思い込みも往々にしてある筈です。

まあ早く言えば盲目仁亀ヲタ。

仁亀はテッパンでEternalで、
私のBestはろくーん。
仁亀・ろくーん至上主義、です。
そして、目一杯、腐っています。

二度言いました(笑)

色々なご意見がある事は重々承知していますが、私の考えは当分変わらないでしょう…、
変わる日が来るのなら、私は間違いなくブログを閉じます。

ですから、その考えは違うんだよとご指摘頂いても暫~く、私の思考は変わらないと思います。
図々しさと図太さにはかなりの自信があります。

そんな、ブログです。

アメンバーのご申請を頂く際にはこちらの条件をご了承頂いている事をお知らせ頂いた上で承認させて頂く、という形を取らせて頂いております。

ブログの性質上、ご理解ご協力をお願い致します。

ご協力頂いてアメンバーになって下さった方、ブログに遊びに来て下さる方、コメントを下さる方、

皆さま本当にありがとうございます。

皆さま方の励ましが間違いなく私の想いの支えになっておりますヽ(;▽;)ノ



…ところで、仁の合成家族写真って未だ真しやかに流れているんですね。

仁も彼女も、それぞれ過去、プライベートで遊んでいる時の写真です。
お子ちゃまに関しては諸説ありますが、私は仁の子供時代の写真…若しくはそれを元にした写真だと思っています。

だから仁に似ているとは思いますよ。
だって仁ですもん。

写真だけでなく、事実無根な話が多くの方々に信じられています。

事務所は否定するどころかあんな調子、マスゴミはこれが事実だとの報道しかしないし(あまつさえ素人がネットで語る情報や写真を報道に使いすらします)、

これらを払拭出来るとは思ってはいませんが、ひとりでも多くの方に気付いて頂きたいと思っています。

現在のこの理不尽さ、不自然さに。

だから私はこれからもおんなじ事を只管只管語っちゃうのです。



…こんなブログが7/23に丸4年、
4周年を迎えてしまいます、

ごめんなさい(笑)

photo:01