MINAです。

怒涛の亀梨祭り。
雑誌は到底追いつかないし、番組もちょいちょい取り溢すし、取り溢さなくても観れてないし、まして編集なんて。
でもある程度は整理していかなくちゃHDDの容量にも限度があるし。

photo:01



楽しそうに笑っていたし、インナーがムラサキだし。

photo:02



杏仁豆腐を舐めよるし(笑)
杏『仁』豆腐を(笑)

photo:03



亀のケツ‼
滾ったわ(笑)
太ったぁ~とか思ったけど、躰加工してあるでしょ!
アイコラみたいよ‼

photo:04



『おやすみなさ~い』

掠れたセクシーボイス。
仁にゆったでしょ‼
いいからいいから、

わ・か・っ・て・る・♫

photo:05



『仁、オヤスミ』

うん、聞こえたよ←

photo:06



やんなる~。

photo:07



なんで起き抜けからこんなかわいいのさ‼ズルい‼

photo:08



ベッドにゴロン、とかさ、襲うぞバカァっ‼

photo:09



亀のケツ…好きです。
色々受け止める場所←止めんかバカ‼

photo:10



基本的にローカル番組は掴むのは難しいですが、『はぴくる』はゆーちゅで拝見しました。

photo:11



また言ってましたね、逆に髪を掻き上げる仕草が好き。
あーハイハイ、これでしょ?

photo:12



こうして掻き上げた仕草の仁にキスして欲しいと。
あーハイハイ、知ってます(笑)

photo:13



この、亀が歌詞を間違えたMステのキプフェは何度観ても転がる…。
亀ってばミスった時、絶対仁に縋るような目線送るんだもん…。

で、仁が間違えると自分も間違える。

photo:14



photo:15



photo:16



明日ははなまるか~。
思い出すな、はなまる仁亀コラボ。

photo:17



そしてキッチンペーパーに、両手を使っている時にも写真を撮っている謎に


photo:18



この眼鏡がおそろな件。

さ、明日のはなまるにはどんな仁亀ネタが落ちているかなっ‼