MINAです。
昨日は母の日でしたね。
皆さま、色々な状況がございますでしょうが良い一日でありました事を願っております。

こういう日は、家族や大切な方に感謝や想いを寄せる日にしたいですよね…とか、偉そうに言いつつ、大した事をした訳ではないワタクシですみませんヽ(;▽;)ノ

photo:01



長女は麻衣子は買い物をしたお店でバラを頂いたそうで、それをくれました(笑)
そしたら一人暮らししている二女しおりが同じ花を持って現れました(笑)
ちょうど同じお店にそれと知らずお互いに行ったらしいです(笑)

しおりは何やら色々買ってきてプレゼントしてくれました←基本的にプレゼント好き

photo:02



カード入れになっているなめこも貰ったので、ベムの舞台挨拶の時に横浜で購入したSuicaを入れました。
早く遠征で使いたいから、ツアー発表を、早くーヽ(;▽;)ノ
まだー?まだー??ヽ(;▽;)ノ

photo:03



待ってるね‼

魂で、母の日の話になった時、竜ちゃんはカーネーションがワンちゃんになっているのをお母さんにあげたんだよって言って、
それを聞いた亀が、俺もあげたかったんだけど売り切れだったんだよ~!
って残念がってて、代わりにお母さんが洗濯物を干している飾りがついたカーネーションをあげたんだよってきゃっきゃしてた話を聞きました。

…かわいいな、姫ズ( ´ ▽ ` )ノ

仁はひろみちゃんにふざけた声で
『おか~しゃん、いつもありがと~』
って電話したら、
『バカじゃね?』
と切られたと話してたとか(笑)

…かわいいな、仁も( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



仁って、こんな風に朗らかで、
こんな風に家族を大切に出来る人。

仁の穏やかな顔。
仁の無邪気な顔。
仁の優しい歌。

世の皆さま、
仁の周りの全ての人を傷付けるだけの記事を書いてる何処ぞの記者の人々。

これらの事実に目を向けてみて。

とてもあんな記事書けないですよ、
人の心があるのなら。

photo:05



同じ一日なら笑って過ごしましょう。

仁の優しい言葉。
そこから生まれる笑顔。
みんなの笑顔を奪わないで。





あれ?ヽ(;▽;)ノ

母の日の話…してた、私…?(笑)