仁亀を捜し続ける、
彷徨う仁亀ラバー、MINAです←あーあ、とうとうアタマが…

photo:01



赤ー‼
赤っつったら赤‼
赤ーーーっっっヽ(;▽;)ノ

亀が、
女の子が友だち同士で手を繋いで歩く事を『男のオレにとってはすごく不思議な感覚なんだよね、男同士ってそういうの絶対ないからさ』
って。

『アイドルだから撮影ではあるけど、プライベートではありえない』?

………………ふーん。

赤なんとかさんと手ぇ繋いで、更に同じポケットに入れていた貴方が?
オリキの子たちに『なんで手ぇ繋いでんの?』と聞かれて『寒いから』と謎の回答をした貴方たちが?

呑んでいるとつい隣の男性の手を握ってしまう貴方が?


………………………………ふーん。



『あれってどういう感覚なのか誰か教えてー‼単純に知りたい』

photo:02



亀たん、
すみませんが、どういう感覚なのか…、


こっちが聞きたいわ‼‼‼

photo:03



黒い風船渋い…。
風船というかわいいアイテムを持ちながらそのえろ顔…。

ムラサキのシャツ着ちゃってさ。
挿し色がやっぱり赤だったりさ。

photo:04



亀って本当に仁が好きだよね~ヽ(;▽;)ノ

photo:05



美人さんや~ヽ(;▽;)ノ
別嬪さんがおる~ヽ(;▽;)ノ

ところで、連れの買い物に付き合ってて会計が済むのを待っている時にこれが目に入ったら…皆さまならどうなさいます?

photo:06



買いますよね‼
もろ仁亀。
赤がAでピンクがKですよ。
他のアルファベットでは田中聖のTが黄色でした。

つまり仁亀なんです。

最近の仁亀情報ヤバい。
隠しても隠しても隠してもボロボロ。
事務所、仁亀離すとかろくーん離すとか無駄な抵抗なんだからもう諦めて真実を洗いざらい出して、

仁を戻して。

photo:07



こんな繋がりを引き離せる訳ないんだから。

photo:08



CD屋さんもちゃんと並べてくれましたヽ(;▽;)ノ

photo:09



そんでもって『FACE to Face』無事フラゲしました~( ´ ▽ ` )ノ♬