MINAです。

アメンバー申請ありがとうございます。
当ブログはご覧の通り、仁亀・ろくーん至上主義、腐要素がかなり色濃いブログです。
こちらの傾向が大丈夫な方でないと不快な思いをさせてしまいかねません。
ご申請頂きましたら、コメント・メッセージ・なう、なんでも結構ですのでお知らせ頂き、確認次第随時承認させて頂くようにしております。

…という、再度のお知らせです。
お手数ながらご協力お願い致しますです~ヽ(;▽;)ノ

photo:01



懇願しても怒ってみても、なんっにもリアクション起こさない事務所って、ホンット、ファンを舐めてるよね。

でもさジャニーさん、
一度はオーディションに落ちた仁を掬い上げたその選球眼をもう一度思い出そうよ。
仁亀を同日に選んだ貴方にならわかるでしょ、ヒロム‼

私は貴方に本当に本当にとても感謝しています。
正直、貴方がいなければ仁亀は出逢わなかった。
でもきっと仁亀は出逢う運命を持っているから、仁が貴方に拾われた事も運命…必然だったんですよ。
これこそ偶然なんかじゃない。
人智の及ばない強い運命を持っている仁亀を引き離すなんて無理なんだよ。
だから仁亀が一緒にいる事がどんなに大切な事か、もう一度思い出して下さい。

ヒロム、貴方は知っている筈ですから。

photo:02



2月23日で亀ラジの放送74回目、
7月4日で仁がTwitter始めてから223日目。

一緒にいる姿を見れなくなってからも鳥肌が立つほどの繋がりを感じさせてくれる。
てゆか、そういう事を調べ上げて下さる仁亀ヲタさまのパワーとか素晴らしいです。
まだまだ愛されています、仁亀。
私などのブログを見に来て下さる方々かいらっしゃるのも、仁亀が愛されている事の証明ですヽ(;▽;)ノ

仁亀を愛している皆さまが沢山いらっしゃる、まだまだひとりじゃない、大勢いる。
だから、待てる。
今、仁亀を信じられる人はこの先も大丈夫。

ねぇ、ジャニーズ事務所。
こんなに愛される存在は大切にしなくちゃ。

photo:03



離れていく方も大勢いらっしゃる事も事実。
私もブログを辞めようと思った事もあります。
仁に不審を抱き、仁に怒りを覚えていた時期もあります。

photo:04



『本当の事』は、当人しか知らない事だから、全く見当違いの考えで、ご本人からしたら、
『バカだなあ、あいつ』
っていう話かもしれない。

でも、彼等の歴史を振り返って、今尚次々と現れる繋がりに、全て断ち切られているなんて決して思えないから。
間違いなく繋がっていると思うから。
愚直だと言われても真っ直ぐに信じていくって決めたんだ。

photo:05



photo:06



最近はなんと言ってもこれ。

マイ・ムービーズ観客賞を今年2013年に亀主演の『俺俺』が受賞し、2010年に仁主演の『BANDAGE』が受賞していた事。

仁亀本人が何もしなくても自然の流れでシンクロしていく事のあまりの多さに、これを『運命』と呼ぶのだなと…思うんですよ、ホント。

photo:07



でもやっぱり赤チェックのシャツに赤い靴。
亀の意思であってもスタイリストさんに用意されたものであっても、

photo:08



これを、『運命』って呼ぶんです。

何度でも、
何度でも、
言ってしまう訳です、ハイ。

信じてるもん。
繋がってるもん。
自分の感覚を信じるんだもん←結局、駄々っ子(笑)