MINAです。

アメンバー申請ありがとうございます。
当ブログはご覧の通り、仁亀・ろくーん至上主義、腐要素がかなり色濃いブログです。
こちらの傾向が大丈夫な方でないと不快な思いをさせてしまいかねません。
ご申請頂きましたら、コメント・メッセージ・なう、なんでも結構ですのでお知らせ頂き、確認次第随時承認させて頂くようにしております。

お手数をお掛けしますが、どうかブログの性質をご理解の上ご協力頂きますようお願い致します。



こんなブログにいらして下さる皆さま方には、本当に感謝しております。
『私仁亀が好きです、亀が好きです』しか言ってませんよヽ(;▽;)ノ
愛だけは、いっぱいあるんですがヽ(;▽;)ノ
仁亀好きよ~。

photo:01



本当に、大好き。
人生の支え、くらい。

photo:02



ろくーん好きよ。
再び6人が戻る事を信じ続けていきます。
そもそも6人の基本的なスタンスは何も変わっていないと信じているし。

勿論、表面上は変わるよ。
状況も変わるし年齢も上がるし心の中だって変化する。
私、何度も言っていますけど、それでもやっぱり、基本大元の根っこはそうそう変わるものではないんだと、そう思います。
どんなに幹が伸びたって、どんなに枝葉が広がったって、あるいは枝葉がが枯れてしまう時でも基本である根元は
変わらないまま、ずっと。

photo:03



仁、好き。
亀、好き。

photo:04



思いのほか、私の心には仁亀が、ろくーんが根付いてしまったなー。
全然後悔なんてしないけど。
寧ろ私を支えてくれるけど。

photo:05



仁亀が繋いだその手を決して離さないように、私も仁亀・ろくーんにしがみ付いたこの手を離せない。

photo:06



ろくーんに再び逢えるまで、
ごくーんも、
JIN AKANISHIも、
全力で応援するから。

photo:07



だから先ずソロアーティスト赤西仁に逢わせてよ。

願いは、

強くなるばかり。