『@oricon: 福山主演『ガリレオ』4週連続20%超え 『ごくせん』以来の快挙 http://t.co/F32DSAmtAp』

MINAです。

連休明けで忙しいとは思っておりました…実際笑い出しそうなくらい忙しくてキーボード叩きまくりながら営業さんを使いまくりながら電話はスルーしまくりながら頑張って参りました(笑)
営業事務、繁忙期は時間との戦いなんです。
私が端末を最も速く叩く瞬間です殺気立ってます声ひっくいです(笑)

だから、12:30過ぎまで仕事して、10分くらいでご飯食べて戻って仕事して…と思いつつちょっとiPhoneチェック…したら、戻れなくなりました(笑)

だってぇヽ(;▽;)ノ
ごくせんだよぉ~ヽ(;▽;)ノ
あの仁亀のヽ(;▽;)ノ
あの隼竜のヽ(;▽;)ノ
あのレジェンドのヽ(;▽;)ノ

photo:01



13:00までには席に戻るから赦してくれぇと←赦すも何も結局残業だったわ
これまたぐわ~っとiPhoneを働かせ、隼竜じゃ~隼竜じゃ~と騒いでおりましたヽ(;▽;)ノ

photo:02



ごくせんと言えば、
あの隼竜のあのごくせんよね~、
仁亀レジェンドが燦然と輝いたあの隼竜よね~と心の中で叫んでおりました。

いや、久々テンパったわ。

まるでロミジュリのようだったあの隼竜ヽ(;▽;)ノ

photo:18



ごくせん時代の噂。
ごくせん撮ってる時にサウナへ仁亀ふたりでよく行っていたらしい。
そのサウナで亀が仁に膝枕してあげてたらしい…
これ何処情なんだろね。
サウナの中なら男性情報?
それとも従業員さん…?

photo:04



隼竜~ヽ(;▽;)ノ
ふたりとも美しいヽ(;▽;)ノ

ごくせん 2話撮影エピの寝ちゃった仁亀かわういヽ(;▽;)ノ
倉庫の撮影のとき枕に毛布まであって仁亀が爆睡…ってそら寝るわ(笑)
ああその光景、写メりたいヽ(;▽;)ノ

photo:05



ごくせん 撮影時エピ、
仁亀が追いかけっこしていて何故か途中で反対に走りだして鬼が入れ変わっちゃった…ってなんだ、あれか?

私を掴まえてごらんなさ~いとかのあのバカップル定番のイベントか?

流石だな、我等の仁亀。

photo:06



モニターチェックからもラブラブオーラがだーだかだーだか溢れまくっちょりましたね…。

photo:07



仁が自分より遅くクランクインの亀に、わざと皆から冷たくさせるとゆードッキリを仕掛けたとゆーのはあれか、

『もぉ~、ビックリしたじゃん!ビビったし!仁のイジワル~バカバカ~!』

とかゆって胸をぽかぽか叩いて貰うとゆーバカップル定番の(略)

photo:08



お互いの嫌いな食べ物を食べてあげ合ってた…んですか、そーですかそーですかもう好きにして下さい。

photo:09



『竜くんを僕に下さい!』
『隼人の所にお嫁に行かせて下さい』

定番です。

photo:10



隼竜爆弾デカかった。
ガリレオの視聴率がいいのは聞いていたし、亀、ましゃ兄すごいねとか思ってたら、ごくせんてー‼‼‼

photo:11



因みにごくせんをリアタイで観てはいましたが、仁亀の区別がつかんとかゆってました私。
どっちかって言えば亀梨の方が好きかなーとかゆってました私。
二女にKAT-TUNのコンサート行きたいと言われバカじゃね?ジャニーズじゃん!勿体無いとかゆってました私。

そのコンサートは、海賊帆でした…って、おおい‼当時の私‼

バカじゃね?バカはお前だ~ヽ(;▽;)ノ
なんで二女と一緒に行かんかったんだお前は‼
バーカバーカ‼
…知りたくなかった…。
あの時持ち掛けられた魂話が、

photo:12



海賊帆だったなんて~。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:13



今、吐きそうにはなる程悔しい…‼
二女にはだからあの時行けば良かったのに、バカ‼ってゆわれるしヽ(;▽;)ノ
実際バカだしヽ(;▽;)ノ
人間知らなかった方が幸せな事は…、

絶対に、ある。

photo:14



海賊帆なんて仁が亀を視◯しまくりの時代だよんヽ(;▽;)ノ
仁亀蜜月時代真っ只中だよんヽ(;▽;)ノ

photo:15



だからもっかい見せろ仁亀。

色々な事柄で完全崩壊

photo:16



私の記事で泣いて下さっている皆さま。
そんな風に仰って頂くと凄く嬉しいです。
なるべく、自分の気持ちに極力近い言葉で伝えたいから。

だから、切なくて泣きたくなるような記事も、こんな風にバカ丸出しの記事も、HEN-TAI丸出しの記事も、全て仁亀への想い。

上下左右の振り幅がデカイ奴で申し訳ありません。



全ては、仁亀が恋しい故。
何処からどう観ても頭がおかしな奴ですが、全ては仁亀が…恋しいから。

仁亀は私に幾つもの感情を湧かせる/ _ ;

photo:17



大好きなんだもん、
本当に。

こんな大きな結果が出てるんだよ?
今、仁亀組んだら大変な数字を叩き出すよ。

仁亀は日本の経済と日本そのものを動かすよ、マジで。