笑顔が笑顔を呼ぶ(^^) | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

笑ってみましょう。

お母さんの笑顔は、きっとたくさんの笑顔を生み出します。

怒ってみましょう。

お母さんの怒りの顔は、きっとたくさんのしょんぼり顔を作ります。

イライラしてる自分を遠くから見てみましょう。

自分の味方は誰一人いない(T-T)

そんな孤独な顔をしています。



笑えることがない、

笑う気分じゃない人も、

一通り不機嫌顔をやりつくして、飽きてきたらでかまいません(^.^)

私のように、ぎこちない笑顔から

始めましょう✨

(◎`ε´◎ )⬅笑ってるつもり(笑)

(`∀´)⬅完璧な笑顔のつもり(笑)

( ̄∇ ̄+)⬅疲れる  ふぅー

(^~^)⬅気を取り直して(笑)

(〃∇〃)⬅何となくほっこり🐦


o(〃^▽^〃)o  わーい😄できた。


今日も1日いいことがいっぱいありますように!!

しおみせんせいより虹