大成功✨ | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

いつまで続くかわかりませんが、
「怒ってはいけません令」大成功です。

4月は、お教室以外でも、お友だちや知人、いろんな人から

形はさまざまですが「しんどいよー」の声が届きます(^.^)

みんな頑張ってるんですね。

四月病!?

子育て世代には十分あり得る病気かも!?

ちょっと、ご主人がイライラしてたり、疲れたアピールをしてきたり、

子どもが、甘えすぎたり、反抗しすぎたりと、ちょっぴり様子が違う感じ( ̄▽ ̄;)


四月病!?

6月頃には落ち着いてきますので、
処方せん出しておきますね(^.^)

①母の息抜き、手抜き
②母の笑顔
③雑用は無心でこなす( ̄▽ ̄;)
④世の母はえらい!みんなで頑張ろう
⑤お母さんは天才!

以上 (^ω^)


今日は最高にお天気がいいですね✨
気持ちがいい!
幸せ😆🍀

いい1日にしてくださいませ(^^ゞ

しおみせんせいより晴れ黄色い花