ありがとう。 | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、2回目の、通室歴2年以上の保護者さん対象の勉強会をします。

7月には、2年未満の保護者さん対象の、お勉強会と、私の師匠先生に、お父さん向けの勉強会をしてもらう予定です。

それも、これも、聞きに来てくれるパパ、ママがいてくれてこそです!

本当に感謝しています。嬉しいです。

今日も2時からのお勉強会が、楽しみで、嬉しくて、来てくださることに、感謝で、めっちゃ幸せなんです。

なんでしょうね。こんな気持ち。

自分が、ちょっと面白いです。

もし、機会があったら、江坂教室のお勉強会に来てください。

私からだけでなく、保護者さん同士の中にも、とても心を動かされることがあるそうです。


また、参加してくださった方の、感想なんかをお伝えできればなっと、思っています。


今週も、終盤です(*^^*)しっかり頑張って、楽しい週末を迎えましょうね♪

しおみせんせいよりドキドキ