雨の日はつまらなさそう。今日の天気は晴れのち雷雨。~⚡ ただ今の気温+24度。 今は曇りです。 で・・・ 最初は畑でくつろいでいましたが・・・ 天気予報通り降ってきましたね。 各自・・・ うちのニャンコ達も・・・ 自宅に避難・・・ 待機です。 ミッコは2階建てマンションの・・・ 1階で休んでいます。 また夕方・・・ 天気が落ち着いたら出てくるでしょう。 四葉君もおりこうさんに休んでいます。 ハイ・・・ それでは良い休日を。 バイバイです。