雨の日はつまらなさそう。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は晴れのち雷雨。太陽~⚡傘

 

ただ今の気温+24度。ニコニコ

 

今は曇りです。雲

 

で・・・

 

最初は畑でくつろいでいましたが・・・

 

天気予報通り降ってきましたね。えーん

 

各自・・・

 

うちのニャンコ達も・・・

 

自宅に避難・・・

待機です。猫

 

ミッコは2階建てマンションの・・・

 

1階で休んでいます。猫

 

また夕方・・・

 

天気が落ち着いたら出てくるでしょう。ウインク

 

四葉君もおりこうさんに休んでいます。照れ

 

ハイ・・・

 

それでは良い休日を。チョキ

 

バイバイです。バイバイ