試乗できます。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は久々の晴れ。太陽太陽

 

ただ今の気温+24度。ニコニコ

 

で・・・

 

気持ちのいいお天気です。照れ

 

まずは電動自転車です。上差し

 

漕がなくていい自転車MU。上差し

 

スポーツ系のゼオルトS3F。上差し

 

学生から若い奥さんに人気のティモ。上差し

 

装備の良いビビDX。上差し

 

軽量化されたビビL。上差し

 

電動子乗せのギュットであります。立ち上がる

 

つずいては国産メーカーのスポーツ系・・・

 

ライトウエイであります。日本

 

4台すべて試乗できます。上差し

 

乗ってみてわかる品質の良さ。ウインク

 

子供車も・・・

20・22・24・26まで乗って大きさを決めれますよ。爆  笑

 

後ろにくくり付けるこんな変わったキャリアも・・・

 

子供2人乗れます。ハイハイ歩く

 

自転車の後ろに付けるキャリアですね・・・

 

昔はリヤカーを引っ張ってましたが。上差し

 

と・・・

 

こんな感じでいろいろ試せるのでぜひどうぞ。チョキ

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ