自転車をちょっと補充・・・。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。曇り

 

ただ今の気温+21度。ニコニコ

 

お昼から晴れてきて、

最高気温は+25度の予想。太陽アセアセ

 

で・・・

 

 

こないだ石狩に行ってきたのは・・・

 

武田産業さんの倉庫市があったからです。上差し

 

不足した自転車の・・・

 

補充になります。ピンクハート

 

補助車のキャップがキラキラしてかわいいですね。キラキラキラキラキラキラ

 

こちらは26インチのシティ・サイクルです。上差し

 

小学校5~6年生から大人まで乗れますね。上差し

 

色は最近はやりのマットカラー・・・

ブラックとブラウンになります。上差し

 

珍しい所で・・・

 

ビアンキの子供用MTBがありました。イタリア

 

20インチx1台。上差し

 

26インチx2台(フレームサイズ320)。上差し

 

24インチx2台。上差し

 

残念ながら22インチは完売しておりました。えーん

 

在庫に限りがあるので、

予定のある方はお早めに。DASH!DASH!DASH!

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ