買物公園まつりに・・・。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は快晴。太陽太陽

 

ただ今の気温+31度。アセアセアセアセアセアセ

 

昨日も同じ感じで最高に暑かったですね。アセアセアセアセアセアセ

 

で・・・

 

始めて行ってきました。自転車自転車DASH!DASH!

 

まずは・・・

 

フリーマーケットから。口笛

 

大勢の人でにぎわっていますね。照れ

 

しかし暑いです。アセアセアセアセアセアセ

 

自分は・・・

こんなバケツを¥500でゲット。上差し

 

それと小銭入れ¥200。上差し

 

ソフトを食べて一休み。🍦

 

つずいて・・・

 

こんなパフォーマンスが・・・

 

・・・。びっくり

 

猿回しもやってました。おねがい

 

えんちゃんです。🐵

 

ちょっとわかりずらいですが・・・

 

飛んで逆立ちしています。🐵

 

こちらは・・・

 

お笑いの・・・

 

ジャグラーでした。上差し

 

皿回しもしていましたね。ニコニコ

 

こちらは縄跳び芸です・・・

 

長さ10mのロープで飛んだり・・・

 

5重飛びを披露していましたね。びっくり

 

旭川駅の裏でお昼休み。照れ

 

帰りに寄ったリサイクルショップで・・・

 

タミヤ1/48の零戦のプラモを約半額で購入。爆  笑

 

それと・・・

 

新品の・・・

 

肩から掛けるショルダーバッグを購入いたしました。爆  笑

 

昨日は楽しい1日でした。ハート

 

今日もやっているので、

皆さんも行って見てください。ウインク

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ