すべて自転車入荷しました。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気は曇り。曇り

 

ただ今の気温+11度・・・

思ったより、

ほわっと暖かいですね。照れ

 

で・・・

 

今日・・・

 

すべて自転車が入荷いたしました。ウインク

 

最後に入ってきたのは・・・

 

丸石自転車さんの・・・

 

バルボアセイスであります。上差し

 

後ろ7段の前はシングルです。上差し

 

中国製の変速機ですが・・・

動きはしっかりしていますね。チョキ

 

重量は12.5kgと軽いですね。OK

 

タイヤは27・5x1.95であります。筋肉

 

タフな走りのアルミフレームのクロスです。ハート

 

で・・・

 

こちらはおなじみ前かご・泥よけ・オートライト・鍵の付いた、

アルミフレームクロスのハンティングです。上差し

 

重量は15・7㎏と一般の自転車よりは4~5㎏軽いですね。OK

 

今日、

入ってきたのは丸石自転車のレジオンクロス。上差し

 

ハンティングの廉価版で形と内容はほぼ同じですが・・・

 

フレームをスチールにすることでハンティングより、

¥5000お安くなります。口笛

 

店内歩きずらい位・・・

 

たくさん入荷しているので・・・

 

どうぞ見に来てください。おねがい

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ