ポルシェ911ターボ その5。 | 酒井自転車商会のブログ

酒井自転車商会のブログ

主な内容は日常の生活、ペットの猫の事、大好きなプラモデル、
モトクロス、仕事の事でしょうか。

今日の天気も晴れ。太陽太陽

 

ただ今の気温+10度・・・

いよいよ気温も10度に達する様になりましたね。照れ

 

で・・・

 

まずはテールレンズを取り付けました。上差し

 

これからデカールを貼っていきます。上差し

 

ここは塗装の方がよかったかな。えー

 

ナンバープレートを付けました。上差し

 

シャシーはセミグロスブラック1色で手を抜いています。上差し

 

さすがにマフラー部分はシルバーに塗分けました。上差し

 

室内もセミグロスブラック1色で・・・

 

足元のカーペットはエナメルのダークグレイで筆塗です。上差し

 

コンソールパネルもセミグロスブラック1色で手を抜きます・・・

 

これにより完成が早くなりますね。てへぺろ

 

メータのデカールを貼りました。上差し

 

窓ガラスを接着いたしました。上差し

 

前後の窓枠はマスキングしてグンゼ産業の#33艶消し黒で・・・

左右の窓枠はタミヤのエナメル塗料のフラットブラックで筆塗です。OK

 

室内の見える所は、

タミヤのエナメル塗料のフラットブラックで筆塗です。黒猫

 

バックミラーなどの小物を付けていきます。上差し

 

裏はAFVモデルの様に手を抜いています。上差し

 

あとこれだけで・・・

 

完成となります。ウインク

 

ハイ・・・

 

それでは今日は失礼いたします。お願い

 

バイバイです。バイバイ