毎晩繰り返す宣言は有効 | 〜昇る〜 人生を変える出会いはいつもブログから♡

〜昇る〜 人生を変える出会いはいつもブログから♡

子育て話、自己啓発の学びから得た気づきなどを綴ります。
人生が変わった出逢いは、いつもブログからでした。
他の方のブログを見て私の可能性が広がったように、どなたかの心にも光のバトンを繋げる、そんなお部屋でありたいです。

今日は、

どん底から2年キラキラ
気付いたら叶っていた
という言葉のお話を綴りますね。ニコニコ合格


結論から
ドーンドンッっといきますが、

寝る前に毎日繰り返し
宣言する願望は達成する!


です。キラキラ


このお話を
私の実体験から
お伝えさせて頂きますね。ニコニコ


2年前、
自分の在り方を

変えざる得ない出来事
が起こった時、
状況は悲惨でした。
(けれど心の奥底では不思議と喜んで
いたようですがねっラブラブ

ふと沸いてくるマイナスに
埋もれもがいている自分がいました。


そんな時、
藁にもすがる思いで
始めたのが、
寝る前に唱える儀式。
(→儀式っビックリマーク大げさに言っちゃいました。ニヤリ乙女のトキメキ


斎藤一人さんが提唱される「天国言葉」です。
その他にも一緒に唱えた言葉はあり、
同様に自分にプラスに
働きかける素敵なものです。


それをひたすら続け、
8か月後にも、
新たに唱える言葉を増やしました。


小池浩さん

(借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐぜ著)

の本や動画を知り、
小池さんが動画の中か本のどちらかで

伝えていらっしゃった以下の言葉です。ひらめき電球お願い

(おおよそこんな感じの言葉でした。音譜


「豊かな人生をありがとうございます。」
「豊かな身体をありがとうございます。」
「豊かな人間関係・人脈をありがとう

ございます。」
「豊かな金運をありがとうございます。」
「豊かな財産をありがとうございます。」



どん底DASH!の時、
時が過ぎるのを待つ
成功している人が言うことを
とにかくやってみる

出来ることは
それくらいでした。真顔ひらめき電球


初めの数日は、
「本当にこれで良くなるのかなぁ!?笑い泣き
と涙しながら唱えていました。
言いながら涙が流れてくるのです。

途中、子供達も巻き込んで
すぐに親子3人、
寝る前に唱えるのが習慣
となりました。恋の矢ニコニコ

今日まで唱えるのを忘れた日は、
1日足りともありません。


最近、
この言葉の意味について
考えていると、、
全て叶っているではないかっ!ラブ
と気付きました。


私の主観です。パー!!
”叶っている”と感じたのは私。
人によっては「それくらいで!?」
と思われるかもしれません。汗うーん


(ビジネスマンではなく、

主婦の枠内です。
期待外れだったら

ごめんなさいね~。ラブラブニコ


ただ、
人にどう思われようとも、
甘く見積もったとしても、

2年前とは比べようもない程、
良い現実に変化しました。クラッカーおねがい



・自分と本気で向き合うことで、
現状を知り、目指す像が決まった。

・人生のベクトルを下向き→上向き
に方向転換できた。

・どん底から救ってもらった工藤さん
のお話を毎月聞ける機会を頂けた。

 

・4年前からずっと目をつけていた

算数エキスパートの先生(遠方)に

出会い、コロナ禍によって

オンライン授業を受けることが実現。

・ブログから新たにプラスの出逢い&学びが
どんどん舞い込んできた。

 

・出逢う人が変わっていった。

 

・幼少からのアレルギー性鼻炎が、

食を少し変えただけで、

薬を飲む量が半分以下になった。

 

・風邪を引きにくくなった。

・家計費が何故か貯まる。
(これは本当に不思議で、

無駄なエネルギーを使わなく

なった分、自然と散財も減ったのかも
しれません。医療費の影響も?!★)

・住む家、親族、一緒にいる家族

がいるのは、当たり前だと

思っていたけれど、当たり前

じゃなかったと思えたこと。


ということで、
毎晩繰り返し宣言するのは、
有効です!!

(私の主観ですがっドキドキウインク



繰り返し言葉で発し続けると、
脳はその現実を探し出す

のかもしれません。



工藤さんがよく

おっしゃるお話、

”言葉を整えて”

ここでも響いてきます。キラキラ



人生は誰と出逢うかで決まる。
人生は出逢いと学びによって変わる。


という素敵な言葉を聞いたことが
あります。照れ音譜

本当にその通りだなと思います。キラキラ


私のひよこの歩みは続きますが、
一歩一歩流れ星

進んでいきたいと思います。ニコニコ



今日もここまでお読み頂き、
本当にありがとうございました。キラキラふんわりリボンキラキラ


工藤 房美さんのセミナーが
来週に迫って参りましたアップお願い


まだまだ受付ておりますビックリマーク

と、こうして書いている間にも
お問い合わせを頂きました。
嬉しいです。ドキドキ


東京では

緊急事態宣言が出されるとか。

コロナ生活は、もう1年を超えました。

先々が不安です…
仕事が…
いつまでこの生活が続くのか…
等々


不安を抱えた方、

工藤さんのお話を聞きに
いらっしゃいませんか。ラブラブおねがい

 

ダウンご興味ある方は、
是非メッセージをお待ちしています。ひらめき電球

 

eri☆martin.ne.jp

※☆をアットマークに変えて下さいね、合格

 

【工藤 房美さん

神奈川ルルフォルラセミナー】
■日時:4月26日(月)13:30~16:30
■場所:ヴェルクよこすか
(京浜急行「横須賀中央駅」 東口徒歩5分)

 

※次回は5/24、6/21開催予定です。ひらめき電球