LEXUS LS500h ご成約 | ESPRITスタッフブログ

ESPRITスタッフブログ

PREMIERE LUXURY STYLE ESPRIT

エスプリスタッフのLEXUS lifeブログをご覧いただきありがとうございます、スタッフのマサヒコです。
レクサスにまつわる事柄を日々ブログにしていきます。

 

在庫車両のLEXUS LS500h IパッケージをS様にご成約頂きました!

 

 

 

お客様のご要望にて純正ホイール&グリルは艶有ブラックに塗装しました。

 

純正↓

 

グリル塗装後↓

 

ホイール純正↓

 

ホイール塗装後↓

 

グリル&ホイールをブラック塗装したことにより、スポーティーな雰囲気に変わりましたね。

 

車検、登録が完了し、無事納車をさせて頂きました。

ちなみにこのLSはWALDのエアロを装着予定です。

完成しましたらまたブログでご紹介しますね!