60ハリアー カスタム | ESPRITスタッフブログ

ESPRITスタッフブログ

PREMIERE LUXURY STYLE ESPRIT

こんばんは、エスプリのマサヒコです。

 

K様にご成約頂いた60ハリアーを先日納車させていただきました!

もともと弊社お客様が乗っていた下取り車両ですが、かなりの仕様変更をさせて頂きました!

 

 

もともとハーフスポイラーが付いていましたが、フルバンパーに交換しました!フロントグリルにはレッドラインを追加!

 

サイドステップもレッドラインを追加

 

リアはハーフエアロ&4本出しマフラーからフルバンパーに変更

 

 

 

リアゲートスポイラーも取り付けです!

 

ホイールはゴーストラインGL132 22インチに変更

カラーナットはレッドをチョイス!

 

ボンネットは弊社デモカーを再現して施工!

 

 

 

エンブレム類はすべてブラック塗装

 

 

 

ドアミラーカバーは202ブラックに交換

 

シート下にサブウーハー取付

 

エスプリ リアエンターテイメント取付

 

エスプリ フロアマットも製作しました!

ブラックにトリムをレッドにてオーダー。

 

弊社のデモカーなみの完成度ですよ~!

K様にも大変気に入って頂けました。

 

中古車をベースにコンプリートカー製作します。

もちろん車両からお探しもできますのでご相談ください!