シーマハイブリッド | ESPRITスタッフブログ

ESPRITスタッフブログ

PREMIERE LUXURY STYLE ESPRIT

こんばんは、エスプリのマサヒコです。

 

本日は、I様にご成約頂いたシーマ ハイブリッドを納車させていただきました。

 

 

I様には、以前にマジェスタをご購入いただきまして、今回は2台目の車両となります。

 

 

ご成約と同時に、各パーツを取り付けさせていただきました。

 

 

ルームランプ一式をLEDに交換です。

 

ポジションランプ&フォグランプもLEDに交換させていただきました。

 

 

足回りはRS-Rダウンサスにて程よくローダウンと4輪アライメントを施工しました。

 

 

ボディはいつもおなじみのエシュロンコーティングを施工です。

 

 

ユピテルのドライブレコーダー&レーダー探知機を取り付けです。

後は走行中TVが見れるキャンセラーも取り付けです。

 

後はGOO保証3年にご加入頂きました。

中古車でもご安心してお乗りいただけると思います。

 

I様 この度は弊社にてご購入ありがとうございました。

 

 

エスプリホームページはこちらから
www.esprit-ltd.com

 

ゴーストラインホームページ

http://www.ghostlinewheels.com/

 

ご質問はメールでお受けします。

esprit-shop@ab.thn.ne.jp

 

 

エスプリ取扱い商品のご購入はネットショップでどうぞ!

分割払いもオンラインで簡単お申込みできます。

エスプリネットショップ