60ハリアー カスタム エアサス改造申請 | ESPRITスタッフブログ

ESPRITスタッフブログ

PREMIERE LUXURY STYLE ESPRIT

こんばんは、エスプリのマサヒコです。

 

 

 

 

鹿児島県のT様にご成約頂いた、弊社60ハリアーデモカーですが、エアサスが装着されていたため、納車前に改造申請をしました!

 

 

 

まずは改造申請をするための書類を発行します。

発行までに約3週間ほどかかります。

 

この書類がないと改造申請できませんよ!

 

書類を持って、静岡運輸局の検査ラインにて車両の検査&測定を行います。

 

運輸局の検査官に、「気合いの入った車持ってきたなあ~」と半笑いで言われちゃいました。

 

 

 

無事に改造申請が完了しました。

車検証の型式に改が入りました。

改造申請をすることにより、車検はもちろんディラーにも入庫可能となります!

 

T様 納車までもうしばらくお待ちくださいね。