こんばんは、スタッフのマサヒコです。
K様アルファードにテイン車高調と室内から減衰力調整可能なEDFCアクティブプロの取付をしました。
EDFCはアブソーバー上部にモーターを取り付けし、室内コントローラーで操作します。
また加速Gの変化によって自動で減衰調整もしてくれる優れものです!
アルファードのリアはモーターをつけると内装の内貼りに干渉するため、モーターエクステンションキットにてモーターが内張りに干渉しないように設置します。
画像はありませんが、フロントはスペースがあるのでショック上部にモーターを直接取り付けます。
コントローラーは運転席側のダッシュボード上に設置しました。
前後約3センチダウンでフロントバンパーがなるべく擦らない高さに設定!
同時にキャリパーカバーも取り付けしました。
ギャラックスのプッシュスタートLEDスキャナーも取り付けしました。
スタートスイッチの周りにLEDが装着されていて、LEDの点灯方法やカラーも変更可能です。
なかなか面白いアイテムですね!セキュリティと連動も可能ですよ。
エスプリホームページはこちらから
www.esprit-ltd.com
ゴーストラインホームページ
http://www.ghostlinewheels.com/
ご質問はメールでお受けします。
エスプリ取扱い商品のご購入はネットショップでどうぞ!
分割払いもオンラインで簡単お申込みできます。







