こんばんは、スタッフのマサヒコです。
本日はH様 ハイエースにフォグランプHIDを装着しました。
フォグにHIDはいつも行っている作業ですが、3型後期24/5~以降は
フォグのバルブ形状が特殊になり、フォグランプレンズも
プラスチックの薄型になっており、HIDが装着不可となってます。
今回は3型前期のフォグランプ一式を交換して今迄と同じHB4で取り付けます。
社外品も出ておりますが、クオリティ重視で純正パーツを使います。
ただし社外品より倍のお値段がかかります!
ヘッドライトはD4R 6000Kに交換。
LEXUSホーンも一緒に交換しました。
H様 いつもありがとうございます。
ホームページはこちらから
www.esprit-ltd.com
ご質問はメールでお受けします。


