皆さん


2学期が月曜日からスタートしたと同時に今日から五連休

年間の日数が決まってる為

昨年より休みが多い

五連休になるならあと2日休んで

9月から2学期スタートにしてほしかった(* 'ᵕ' )☆

今日から五連休で嫁いだ娘から

LINEが7時50分に起きてしまった

要するに2人寝坊 パパは早番でいない(´;ω;`)

孫は集団登校で一緒に行く子供たちが寄ってくれたけど孫は出て来ないってことで一緒に行く子供たちは先に登校

だよね寄ってくれた時間にはまだ寝た😴😴

 娘は起きて孫に朝食を食べさせ

遅れて登校 娘は休み

遅れて行けたのに休みにしたらしい💦 夏季休暇を使うって事で

じゃ私も休みなので先週花火に来た時買った物忘れたのでそれを持って行くよ

娘からお母さん休みだっけ

LINEで今日から五連休

OKがきたので長女を心療内科に連れて行きながら片道1時間かけて娘の所💦💦

台風接近とあって天気もイマイチ

なのでお昼前に帰ってきた

寄り道してスイーツで有名で1位の所に寄ってほろにがキャラメルロールを買ってきた

ハッピーベリーで場所 矢吹

美味しくいただきます😋