皆さん


お盆休みになりますね

これから新盆までバタバタです

2人が帰省するのは良いがそれにイライラ( -'д-)y-~

   末娘とLINEのやり取りで

今回は私の家を入れて新盆が8件あるので住職さんが振替休日で12日に法要に行くとだからその時間に末娘にいて欲しいとLINEをしたら無理(>_<)

  お母さんは新盆は13日って言ったよねだから12日に友達と会う約束したのにそんなのってある

しかも今日帰省するって言ってたのに明日帰るだって😭😭

兄貴にも連絡したけど連絡なし

イライラがおさまらない

新盆でまだ買ってない物を買い出ししたいのに私一人では大変だから役にたたない𖦹‎.𖦹‎💧

兄貴も末娘も

ペットボトルの2リットル多めに購入したりちったしたお菓子も

膝が痛くなければ一人でも購入出来るのにビール🍺も

愚痴になってしまった😭😭