皆さん


長女が中学に入学した時

娘の1つ下の◯◯君の親が懸命に掛け合ってくれ養護学級ができ

未だにその先生と卒業生 親と

グループLINEを作り

いろんな行事をしてます

コロナになるまでは毎年 BBQ

5類になってから毎年恒例のBBQ

昨日の11時から14時ごろまで

いつも◯◯さんのお宅でやり準備までしてくれる優しい夫婦

昨日もそうでした‼️

親と卒業生と先生が来て

色々話しストレス発散になりました😊幹事をしてくれた◯◯さん

ありがとうございます🙇‍♀️

先生がゴルフ  カブリオレのオープンカーに乗っており初めて娘と私と乗せていただきました😋

最高でした👍 娘と友達と後ろ

私は前だったのでそんなに風もきませんでしたが途中からオープンカーの上を閉めてくれたので快適でした🍀◯◯先生ありがとうございます🙇‍♀️

暑くなるで水分補給をし熱中症対策をして皆さん頑張ってくれら

嬉しく思います😊