皆さん


投稿した卒業アルバムの写真撮影

今日の2校時目の休み時間に6年生の先生から◯◯さん卒業アルバムの写真どうしますか❓と言われ

すみませんが写真撮らせてくだいと言い日曜日に買ったちっとおしやれな服に着替えいざ写真撮影

写真屋さんが準備してくれた椅子に座り正面と右と左にちっと片寄って撮影 やはり緊張した

だって写真撮影なんて撮らないし

iPhoneと撮るのでは違いますね

ちっと顔下げてと少し上げてとか

ちっと横向いた時には自分では緊張してないつもりだったけど

にこやかに笑顔って言われたけどそれでも緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

どんな写真なんだろう

毎年同じ写真だったけど今回の卒業アルバムは撮った写真

後で見せて貰って決めるようになるけど☆。.:*・゜