皆さん


怒りがおさまりません💢💢

亡き父は姉から妹5人の中1人

女ばかりの兄妹でうるさい姉妹

その中で育った為父は飲まないと

愚痴らなかった  飲めばのみ癖が悪くて姉妹がにぎやかで

今回の怒りはなぜ昨年の暮れに母が亡くなってるのに葬儀に来ないで姉の旦那が亡くなったから来るっておかしくないえーんえーん

私には歳も歳だから行かない

冬だったのもあると思うけど

けどその差ってある

私の母の時には香典速達で送ってこられおじさんの時は来て

花環まであげてくれて

しかも5月にはその方の旦那の姉が妹が亡くなってるのにそれも来ない(´;ω;`)

   私の考えが間違えてる

確かに姉の旦那の方が大事かなぁ💦 私のところはもう父は他界してるからね母より先に

ではもう少ししたらおじさんの葬儀に行ってきます

暗い投稿になってしまいすいません💦💦 愚痴になってしまった