皆さん


スクールサポートとして4年

振り返って見ると👀✨色々あり

各トイレを掃除していると  

  トイレトペーパーがダランとなっているのは諦め それから

トイレトペーパーを3角にする私

見た目も良いと思って今もしてますウインクウインク3角に始めた頃は

高学年の男の子がそのトイレトペーパーを洋式のトイレの後ろに

捨ててあった‼️それはきずかずにいた私 ある日に何気なく後ろを見たらトイレトペーパーのやまになってたこれっていたずらそれとも嫌がらせと思いそれでもあったけど今はなし

でもあれをした後にそのままって言うのもある❓

男の子も女の子もでも昨日は

さすがにブチ切れ

高学年の男子トイレを掃除

いつもトイレトペーパーの上に

保健の先生が2つ置いててくれて

そのトイレトペーパーがない

それと同時に流さない

隣のトイレ掃除をしたらそこにトイレトペーパーが4つあるではないがえーんえーんそのトイレトペーパーを持って2つ入れて3角

こんな事度々あるんだよね

保健の先生に言う訳にも先生に言う訳にもいかず黙ってやってます