皆さん


10日間のゴールデンウィークになられた方もまたはカレンダー通りに関係なく働いてる方も様々だと思います^ ̳ට ̫ ට ̳^

私はカレンダー通り

この三連休は孫が泊まりに土曜日の午後から来て今日の午後に帰って行きました😊😊

1ヶ月前にホンダのNワゴンを新車で購入し今日はその無料点検で

予約が2時30分からなので点検して帰りました

 土曜日の午後から日曜日にかけて

お出かけ🚗 ³₃

  5年生にもなると出かけるよりゲーム土曜日はどうしてもパワーストーンのミッキーマウスの紐を交換したくて孫から一言

携帯に課金したいと言われ一緒に出かけるならと思って車でパワーストーンの所に行き少し時間もかかるので歩いて🚶👣マクドナルド🍔🍟で食べてそこからセブン課金のカードを2000円のを購入

後はポケモンカードを買ってパワーストーンの所まで歩いて🚶👣

日曜日はお昼になる頃

幸楽苑でラーメンを食べ

ちっとした遊園地があるので

そこに行きまじ混んでた

乗り物も混んでいて何も乗らずに

帰ってきたよ

最終日の今日は娘とユニクロから満載堂 孫がモスバーガーが食べたいと言って娘からモスバーガーをご馳走になりました

美味しかった😋😋

いつもはマクドナルド🍔🍟なのに

娘は土曜日の午後と昨日1日お出かけだったので孫と一緒に出かけられるのも今年だけかなぁ

良い三連休になった👌