皆さん


   (涙)です

  かなり早いが娘2人から

母の日のプレゼントを貰いました

嫁いだ娘に前に母の日のプレゼントで帽子をもらって今回は似たような帽子を注文してほしいと頼んだら母の日のプレゼントだよと言われ嬉しかった(*≧∀≦*)

テレビで見てこれなら楽と思って

東京靴流通センターで立って履ける靴を2足購入

自分のと長女の靴 立って履けるから楽って言えば楽なんだけどね

きちんとサイズも計って購入したのは良いが自分には合わなかった

靴紐は縛るんじゃないからそれも楽靴事態がなんて説明したら良いか分からないけど作りが違うのかなぁ( Ꙭ )💭

4、5回履いて前に履いてた靴

それもかなり減って履きやすい

学校関連の仕事だからまずいと思ってスニーカーを購入したのは良いが失敗でした

先週の月曜日に休みで那須ガーデンアウトレットに行った時に✔NIKE✔の靴を購入するか迷ったけど辞めて帰ってきた

  立って履ける靴買う前から

いつも食品を買っているヨークベニマルの中にある靴屋さんで前々からお気に入りの靴があって

何度も行って購入を悩み…🤔💭

昨日は買うことにしたその靴を

長女から一言   お母さん

早いけど母の日のプレゼントに

auペイで買ってあげるよ

事故の後遺症で一般的企業で仕事出来ない為作業所で働いていて

お金も少なめ(¥♡¥)

初めて長女から母の日のプレゼント買って貰えた- ̗̀🎁 ̖́-

嬉しくて自慢したい😌😌

大切に履こう

娘二人よプレゼントありがとう