皆さん


  ダブルワークで学校関連の仕事をしている私

昨年から学校のメールが変わり

前まではno.pa!メールでしたが

昨年の何月だかは忘れましたが

リーバーメールになり

  午後からの放課後子ども教室の方は教頭先生から言われリーバー始まると同時に登録してほしいと言われ登録びっくりマークびっくりマークでも午前中のスクールサポートスタッフをしている学校側の方は 登録してません

恐らく私には関係ないと思ったのかはてなマークはてなマーク  リーバーになるまでは

メールが配信さらてましたが

今はリーバー登録してないので

何かあっても分かりません😵😵

困るって言えば困るけど

お弁当🍱がある日は職員室の黒板を見ないと分からない

メール配信されないから

でも昨日のお昼の休憩時間に話したからどうなるか•́ω•̀)?

言われたら登録しなきゃ