皆さん


朝から緊張😳💦

令和3年からスクールサポートとしてある学校に配属され今年の3月まで勤務

   新年度も継続で同じ学校に勤務を希望して同意書まで書きましたが教育事務所からまた新規扱いと言われハローワークに行き紹介状と志願書をコピーして貰ってきたがその志願書は私が書く志願書ではなかった為志願書をFAXで送信してもらい📤それをコピーして書いて郵送📮 昨日

教育事務所から電話があって

   午前中に面接

同じ仕事をしている嫁いだ娘も

私と同じく新規扱いで面接

面接も終わっているので多分

簡単な面接だよって

でも面接は面接 まじ今から

緊張😳💦 どんな事聞かれるんだろうとか3年前もそうだった

頑張ってきます💪

では皆さん行ってらっしゃい👋

私も行ってきます