皆さん


土曜日の日に長女と親戚の家に

お線香あげに行ってきたのは良いが色々と言われてきた

お前の母は 可哀想に

なんでいっぱい持ってたはずなのに着物👘かけてあげなかった

ペラペラな服ばかりで💦

分かってた母にも言われてたから

でも探しても探してもその着物が

どこにおいてあるか分からずだった‼️ 母からは口ぐせに言われてたから必ず亡くなった時は

着物をかけてくれと👘

私もバカでした きちんと母から

着物のある場所を聞いておけば良かった言われることもなくできたのに後悔してももう済んだこと

人の噂って本当にすごい

いつまでも言われて

そうかと思うと年に一度の

区の総会に行かなかったから

そのしうちがすごい( >﹏< *)

毎年その総会には出席している

でも今回は母のこともあって行かなかったえーんえーん それはそれなんだよね🥺行かなかったから何も分からない💦総会の資料もないし

区の区費も分からない

総会の資料に書いてあるんだよね

親戚の方に頼んだんだけど

貰ってきてくれなかったから

それも自分が悪いから仕方がないが1年の区の区費 土曜日に組長が

とりにきた  良かった

なんとか区費のお金あって

15000円だよ 高いよね

分からないけど

春休みになったので

1ヶ月前にお墓に戒名彫ってもらって住職さんが忙しくてやっと

今日お墓に魂入れをして貰えます

では皆さん

  今週もよろしくお願いします

行ってらっしゃい👋