皆さん


嬉しさのあまりに😳💗

口から言った言葉

いつも変わりなく消毒していたら

卒業生の女の子二人が私の所に

お礼の手紙を持ってきてくれた

その嬉しさに(涙)

6年生のクラスの側で消毒していたので失礼しますと言って教室に入り卒業おめでとうと同時に

担当の先生が結婚する事を

言ってしまった/(-_-)\

6年生の子どもたちは

 🫨🫨🫨えーーーーとびっくり

ですよね担当の先生は

結婚する事内緒にしてたみたいで

私がお手紙貰った嬉しさと同時に

⭕️⭕️先生から明日お話があると思いますが結婚おめでとうございますとその事は各先生方で内緒だったらしい子どもたちに伝えるのを

私が言ってしまった事にたいし

クラスは呆然となり担当の先生が

うまく話をしてくれたけど

明日はいよいよ卒業式なのに

なぜ空気をよまずに言ってしまったショボーンショボーン結婚より今は明日の卒業式

が大事それなのに私は言ってしまった💦💦

保健の先生から聞いてお祝いを渡しその時に言ってくれれば良かったのにでも私から話す事じゃないよねそんな大事な事を

軽々に言うなんて

言ったあとに不思議そうに6年生の男の子は私に聞くし耐えられなかったと同時に(涙)が溢れでて

惨めだった

仕事していてもその事を考え(涙)

結局11時なる前に早退してきた

私が言った事にたいし大騒ぎしてしまったこと

言わなければ良かったですまない

その先生の顔もみれない

ミスってしまったよ