皆さん


今月も今日1日になりましねε๑•௰•๑Ҙ♪

皆さんの2月の月はどん月になりましたかびっくりマーク

私の場合は、末娘が帰省した事かなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ワーイ

今日は朝からイラッとした事が

いつ給食の試食会だか分からないが昨日その話をしていた( Ꙭ )💭

なぜそれを言わなかったふとん1

いつもと変わりなく配膳室に行き

掃除をして待っていた

今日は、コッペパンだったのと

パンの数が多い🥖

持ってきた業者から1年生の所に

パン🥖8個入ってますと言われ

それを保健室に行き保健の先生に

言ったらあーらごめんなさい🙇‍♂️

言うの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

その言葉にムカついた!

  何様のつもり💦

 毎日給食分けてるのに

その日まで黙ってる事はないだろう💦

   牛乳も8人多いから1年生の所に入れてなら昨日のうちに言うか

朝くる前に話せよ

SSSであってもきちんと話すべきだと思うけど😵

ちなみに試食会と授業参観なんだよね( ̄▽ ̄;)

試食会は1年生の8人の保護者

怒りがおさまらない('ω' 💢)