皆さん


三連休最終日となりましたね

皆さんの連休は、どう過ごされましたか૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

私の場合は 木曜日の午後に末娘が帰省するって言っ事で🚇🚉駅まで

長女と迎えその前に 母の月の命日だったので午前中仕事が終わり寄り道して墓参りするのにお供えする花を買って迎えに🚗💨行く前に墓参り寒かったけどねショボーンショボーン

(-ω-;)アレ?私の思い過ごしはてなマークはてなマーク

お墓が2度目の地震の時に○○家の上の所が多少ずれて曲がってたはずなのに直ってるではないかはてなマーク

思い過ごしと思って違う所を見たら母の戒名がお墓に刻まれていた春のお彼岸前に戒名刻んでくれたんだね(◕‿◕✿ฺ)

迎えに行く時間も早いため石材に連絡しお支払いをした

後は住職さんに頼んで魂を入れてもらうだけ

お彼岸前にしなきゃ

末娘の迎えの🚗💨時間も狭って来たので長女を早退させ

ある駅に4時までにお迎え(* 'ᵕ' )☆

帰りは末娘が運転で買い出しもあったが末娘がアレルギーで病院に行きたいと言われスタバに寄りそのまま病院 時間も遅かった為

近くのお店で買い物に寄るって言われたけどいつも食べてる食堂に連絡をし配達してもらった

味噌ラーメン 3  いつも頼んでる

とり焼肉 美味しかった

土曜日は買い物に言って頼まれた物を買って昨日は自分で味をつけておいなりさん 美味しかった

今日帰る予定になってるけど

何時に帰るか時間は、未定

では皆さん最終日の休み

素敵な1日を