皆さん


母が他界して今日で2ヶ月になりました(=・ω・=)

思い出すと(涙)ですがいつも

母が側にいると思って日々暮らしてます🍀*゜

長女と話してた事が現実になってしまったよ(ू•.• ू)

今月は2回ほど三連休があるから

末娘が関東から帰省してくるよって言ってた事が当たった(*´ω`*)

昨日の夕方 末娘からLINE

今日休みをとったからおばちゃんの墓参りに帰省すると

夕方 何時頃迎えに来れると

午後から放課後子ども教室だったが休みをもらった迎えに行くのに

午後から出来るだけ早めに帰省してほしい何時頃 帰省するかは

分からないけどねびっくりマーク

天気が悪いけど午後から曇りなら

母の月の命日なので墓参りに行ってきます 迎えに行く前に

では皆さん

行ってらっしゃい👋

私も行って来ます