皆さん


火曜日の日にある先生が

 どら焼きを各先生に配ってた

なぜ分かるかって机の上に上がってたからわかったはてなマークはてなマーク

普通なら私の机の上にも色々上がってるけどその日はあがってなかった(๑•́︿•̀๑)

  貰いたいとかじゃなくて

どうせ配るなら私が帰った後に

配って欲しかった( ˘•ω•˘ )

差別された見たいで嫌な感じだったよ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

仕方ないよね先生の資格持ってる訳じゃないしね

今日はバレンタイン

昨年は私も参加させて貰って

男性の先生にあげた今回は

わからない💦 私を抜きでやるんだか‼️それはそれで構わない

どうせ何をするにも仲間はずれだからさ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

所詮 スクールサポートスタッフとして仕事していても掃除のおばさんだから私は

愚痴になってしまった😭

では皆さん

行ってらっしゃ~い ᑎ ᑎ ❤︎

私も半日行ってきます