皆さん


皆さんの三連休の初日はどう過ごされましたかはてなマークはてなマーク

天気も快晴とあって長女と買い物ε๑•௰•๑Ҙ♪出発して

セブンに止まって娘はATMでauPAYにチャージしそこから近くのカワチで生理用品と洗顔を購入

そこから車で片道50分かけて

買い物🛒𓈒𓂂𓏸  PLANTで食品

片道50分かけているので

食品を多めに買いだめ

お昼近くにPLANTを出る前に

娘から一言📣(ˊᗜˋ*)و⚑"

PLANTでラーメン食べて行こうと言われたけど🍜食べずに出て

帰り際にマクドに寄って食べようって言ったけど結局ラーメン🍜

幸楽苑でラーメンを食べて帰ってきたよ⎛;c*•ヮ•⎞

味噌ラーメン ダブル餃子  チャーハンは2人で半分美味しかった

  またしてやってしまった(๑•́︿•̀๑)

夜の10時 櫻井君のドラマを観て寝たのは良いがまたしてコタツ消し忘れして寝てしまった😴

自分では消した積もりだったのに

通りでおかしいと思った

我が家の飼い猫のるっちゃん

いつも私の隣で寝るはずなのに

私が夜中に起きて連れて行くまで

コタツ布団で寝てた

私が寝る前はコタツの中で寝てたけどね。その後コタツから出てコタツ布団で寝てたんだね

連休2日目の朝

雪が散らずいてるよ

      雪のマークじゃないのに

では皆さん

素敵な1日を過ごしてくださいね