皆さん


母の真似は出来ないえーんえーん

弱音をはかずになんでもしてくれてた母

   農作業にしても雪が降ると

雪かきにしても

何一つ言わずにしてくれてた

そうだよね私がしなかったから

男勝りにがむしゃらに働いてた

雪が降ると人より早く起きて

雪かきをしてた母だった

ここ数年は歳もとったせいか

しなかったけどでも母の真似は

出来ない(´;ω;`)

弱音をはかずにしてた母

私は('ω'乂)ダメー弱音をはいて

体調悪くなって休んでしまう

母はそんなことなかったより

それが自分のやる事だと思ってたから凄い母

関係ない所まで雪かきしてくれてたლ(´◉❥◉`ლ)

車が通れるように私はその後真似もできない

自分家の雪かきでやっと

皆さん言い訳だらけの投稿なので

スールしてもいいです

では行ってらっしゃい👋

私も行ってきます