皆さん


新たな週の始まりと同時に

大うそをついて休んでしまった

わざわざ嘘つく事ないのに

ここ数年 膝の痛みと水溜まりで

悩まされ整形外科に通院している私

嘘の理由は、母の書類がそろったので親戚の方と手続きしてきます

そんな嘘つく事ないのに

正直に膝が痛いため整形外科に行くと言えば良いのに嘘までついて

バカですよね

休みが多い私 新年度もスクールサポートスタッフを募集すると聞き

出来ることならこのまま継続したいので私の身勝手ですよね

子どもが好きだからも言い訳ですけど癒されるんですよね子ども達の笑顔を見ると

良かったそんなに膝に水溜まってなくて痛み止めの注射だけ

午後から雪のマークだけどどれくらい降るか雪

では皆さん

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️