皆さん


居てもいなくても良い自分

昨日も午後から放課後子ども教室があり4名のスッタフだったんですが1名のスタッフの息子さんがインフルになってしまい今週は休み行きたくないのが本音

その気持ちのまま放課後子ども教室えーん時間で言うと4.5時間

昨日は13時からで子ども達が来る前に行き教室の掃除と消毒

子どもたちを待つだけ

1人のスタッフの先生が色々と教室で遊べるような物を持ってきてくれてある男の子がやろうとしていて話をかけたら一言

先生 あっち行って

その言葉に腹が立ちあ〜こんなに嫌われてるんだと思いと子ども達の私を見る目線がすごい

全て思いすごしかもしれません🍀

いてもたっても入れないので

1時間行って自分の居場所がないと分かりスタッフ2名に体調不良で帰らせてくださいと言って帰ってきました🏠

LINEには正直にLINEしましたが

そう思われる自分にも何かがあるけらだと思う(´-`)oO{

話しかけない自分も悪いけど

かければかけてくれるのにね

では皆さん今週もよろしく

行ってらっしゃい👋

私も行って来ます