皆さん


昨日 仕事中に2年生の男の子が

トイレ🚻に行く前に話しかけてきた(*゚∀゚*)

あのね○○君がパソコンで

先生にそれはやっていけないって言われてるのにやってたよ😭

懸命に話をしてお手洗い

無邪気で可愛い((o(。・ω・。)o))

そうかと思うとお昼前に1年生の所のトイレ掃除をしてたら男の子がトイレにきてオシッコ

掃除してたから洋式のトイレに入るねって言葉をかけてその子は

はいって言っておしっこ

すんだら言葉かけてって伝えた

独り言みたいに話をしてるから

洋式から出たら下半身下げておしっこしてたんだね

トイレの中に入れないからその子に言葉をかけて出たよ

誤解はしないでくださいね

盗撮もなにもしてません きちんとその子から見えないようにでたから(=^・^=)

では皆さん行ってらっしゃい

私もダブルワーク行ってきます👋