皆さん


先週の木曜日から水道管の水漏れで休んでいて今日で五連休

今日は私のスクールサポートの年間カレンダーで休みになっているので午後からコロナワクチン接種💉7回目です^ↀᴥↀ^長女と

母の入所している病院でワクチン接種💉するので早めに来たのは良いがかなり早く来すぎた

接種する人もそんなに居なくて

12時から整理券で受け付けが13時で診察が13時30分からその後にワクチン接種💉

バカだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

寒いのに早く来すぎるし時間は長いし( 'ω')?

時間つぶしてまた来れば良かった

ずっと休んでる為メールでインフルがある学年で流行してる為明日2クラス学級閉鎖らしいです

久々寒くなってきてるので

皆さん体調に気をつけくださいね

コロナにインフルも

ではこれからコロナワクチン接種して帰ります💉