皆さん


ここ何ヶ月どうでも良くなってきた放課後子ども教室

居てもいなくても良い私なので出来るだけ子どもたちと関わらないようにしている自分に情けない

たまに見てない振りして見ていて注意⚠️注意⚠️目で合図したりすると昨日は廊下で遊んでいたある男の子に(*Φ∀Φ)ジィ-と見られ戸を閉められた💦

ここまで舐められてるんだあー

注意してもその時だけ

そうかぁ…🤔💭と思うとある女の子から先生嫌いと言われたよ

まじイラついて先生も大嫌いって出たけどやめ堪えてた( Ꙭ)‼︎︎︎︎

それに付け加えて5年生の女の子がきぃ⤴︎︎︎もぉ⤵︎ ︎いだって

嫌いは1年生🥺

 ここまで言われたらおしまいだね

スタッフとして失格だよね

言われても仕方ない

何をする訳でもなくずっと黙って見てるだけ👀

 そんな指導の先生いないよね

前まではなかった(´;ω;`)

きちんと子どもたちと向き合って

話しかけたりかけられたりして

楽しかった(≧∇≦)

今は怪しい雰囲気です

どの子にも相手されないおばさんになってます💦

正直自分が悪いんだけどね

話さないからじっと見てるから

それが子どもたちにとってはイヤッイヤ イヤ!!!だろうね