スポーツの秋★ | 国境なき運動会のブログ

国境なき運動会のブログ

「国境なき運動会~ガンバル!グローバル!フェスティバル!」の運営メンバーによるブログ。

こんにちは!

最近、朝夕は涼しくなって、もうすっかり秋ですね。


そして、本日10月10日は体育の日でしたね。


秋といえば、スポーツの秋!!!

日ごろから運動している人も、運動不足で運動したいな~と考えている人にとってもぴったりのイベントがあります!



国境なき運動会~ガンバル!グローバル!フェスティバル!~


2011年11月19日(土)葛飾区立中川中学校にて、200人規模の国際交流運動会を開催します!!!


詳細はHOMEをご覧ください音譜



気になった方は、是非お申込みをどうぞチューリップ赤

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a224a4c163522















明治大学情報コミュニケーション学部2年

学生団体Smile Projectの上野尚未です。


今日は、体育の日ということで、久々に朝早くから運動しました!!!!



プレ運動会@代々木公園




今回の運動会のコンテンツである


人間知恵の輪

綱取り

障害物リレー

大縄跳び

ドッジボール

ガチリレー


を実際にメンバーでやってみました!!!




仮コンテンツのものを実際にやってみると、「もっとこうしたほうが面白いんじゃないか???」

という意見がどんどん出てきて、たくさんの収穫がありました。


今後、今日のプレ運動会で出た反省を生かして、内容を詰めていく予定なので、

みなさんにはさらにグレードアップしたものを楽しんでいただけるかと思います。



乞うご期待を!!!!!!




国境なき運動会のブログ