出逢いは一瞬出逢えば一生 | 国境なき運動会のブログ

国境なき運動会のブログ

「国境なき運動会~ガンバル!グローバル!フェスティバル!」の運営メンバーによるブログ。

こんにちは!!




いきなりよくわからないタイトルだなと困惑した方が大部分だと思います・・・




この言葉は、僕が尊敬する先輩が使っていた言葉で、「出逢い」の貴さを説いてくれました。




何が言いたいのかというと・・・










最高のイベント最高の出逢いを経験しませんか!?





2011年11月19日(土) 葛飾区立中川中学校にて、200人規模の国際交流運動会を開催します!!





詳細はHOMEをご覧ください音譜





興味を持って頂いた方は、是非お申込みを以下からチョキ





https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a224a4c163522










さて、申し遅れましたが、僕はこの運動会のコアスタッフを担当している、





明治大学法学部4年、学生団体Smile Projectの東海林 将司と申します。





自分の紹介は割愛します汗





ところで、昨日10月8日(土)に、定例の運動会MTGを行いました!!





なんともう15回目!!





時間がたつのは早いですねー





このまま運動会も早く来てほしいですアップ





MTG内容もかなり煮詰まってきました。





みなさんとお会いできることを、スタッフ一同首を長くしてお待ちしていますドキドキ





僕たちと一緒に、身体を動かして童心に返り、国際交流を通して最高の出逢いを見つけましょう!!